自然・グルメ・笑顔──ユメオト社員旅行で心を満たす三日間

こんにちは、五反田店舗運営スタッフの塚田です。

去年の社員旅行、逗子に行ったんですけど、それがめちゃくちゃ楽しくて、「今年も絶対行こうよ!」ってみんなで盛り上がって、2025年も旅行が決定。

今年の行き先はなんと…三浦市の油壺。油壺に着いてまず向かったのは、もちろん海!やはり海は最高ですね。

じりじりしますが、海に入ると爽快な気分になります。去年はバナナボート??をしたのですが、動画では楽しそうに見えても、いざチャレンジしてみると…きつい。。なので、今年は大人しく泳ぎに専念しました。

目次

THE HOUSE Koajiroで贅沢バーベキュー

海で遊んだあとは、油壺のTHE HOUSE Koajiroを借りてバーベキュー!…なんですが、その前にまず、この施設がすごいんです。

ジャグジー、洞窟、プライベートプール…。とにかく、すごいんです。景色は海の絶景でもう言うことなし。

すごすぎ!金額はまあまあいきますが、その価値は無限大。そんな施設でのバーベキューの料理が、美味しくないわけがない。

お肉を食べて、お酒を飲んで、本当に日頃の疲れがふっとびました。

三浦市の魅力をちょっとだけご紹介

夜な夜な楽しむ、癒しの田舎時間はやっぱり特別ですね。そんな流れで、三浦市を少し探索してみました。

まず訪れたのは城ヶ島。島全体が公園のようになっていて、海の絶景と磯遊びが楽しめるスポットです。夕暮れ時に訪れると、空と海がゆっくりと染まっていく景色に、思わず見惚れてしまいました。

そして最後に立ち寄ったのは三浦の漁港。地元で獲れた新鮮な魚介が手に入る直売所や市場があり、活気に満ちた雰囲気がとても魅力的。

獲れたてのマグロや地魚をその場で味わえるのも、港町ならではの贅沢。たまにの田舎って、ほんとにいいですね。心も体もリフレッシュしました。

仲間と過ごす時間、それが一番の宝物

そんな楽しい時間も、気づけばあっという間。夜な夜な語り合い、自然の中で心を解き放ち、美味しいものに囲まれた日々は、夢のように過ぎていきました。やっぱり楽しい時間って、どうしてこんなにも早く感じるのでしょうね。

荷物をまとめながら、名残惜しさと少しの寂しさを感じつつも、都会では味わえない“間”のある時間や、自然との触れ合い、そして何より、一緒に過ごした仲間との時間。

それらすべてが、確かにこの旅を特別なものにしてくれたのだと思います。また近いうちに、ふらりと会いに来ます。来年も行けるといいな。

ユメオトグループは、ちょっと変わった“ふつうの会社”かも?

最後に!これからお仕事希望の皆様へ。こんな職場なので、風俗というより“普通の会社”です。

お仕事をしっかりしながら、お金を稼ぎ、しっかり休んで、社員旅行にも行く!「アットホーム」とは言いすぎかもしれませんが、これがユメオトグループ!気になる方は、ぜひ一度お問い合わせくださいね。

また来年の旅を、もっと楽しくしてくれる“あなた”をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

仕事以外は常に野球の事を考えてる中年おやじです。

目次
閉じる