こんにちワンハンドダンベルプレス。五反田エリアのテストス校長です。
なぜこんなに筋トレを推すのか。筋肉に浸食されて支配されているのか。
筋トレをする理由
「〇〇までにやりたいこと!」的なノリです。
あっという間に過ぎ去った20代、30代…人生ノリでしょ、と思ってました。
自分のお腹を見た時に衝撃が走りました。
中・高校生の時は正直細すぎるくらい細かったです。女子並みに細かったです。
ポヨポヨの40代ではなく、バキバキの40代になろう、そう決意しました。
ついでに30代のうちに、
- タトゥを消す
- 歯の治療
- 肌をきれいにする(肌荒れひどいンデス)
と、自分投資的な目的で始めました。
結婚…は、まぁまだ…。
人並みに筋肉はついてきましたが、まだまだ道のりは長いです。でも気分がすっきりするので続けられています。
タトゥを消す
まぁ、正直入ってても入ってなくても個人的な偏見は一切ありませんが、完全にノリと勢いで入れてしまったあの20代の頃を後悔…。
入れるならもっと意味を込めていれるか、でなければ、なんの意味もない落書きみたいにすれば良かった…と。
そしていろいろ考えた結果、「タトゥがないほうが筋肉も映える」と思い、除去治療を始めました。
まぁ、痛いとは聞いてましたが、さほどでしょ、うん、余裕でしょ。そう考えてましたが、カウンセリングの時に「麻酔なしでもいいんですか?」とたずねたところ、看護師さんがちょっと困った顔で「多分キツイと思いますよ…」。
なんというか、ガチな感じでした。
なんやかんや麻酔って高いんですよ、えぇ。痛みに関しては正直痛いです、慣れない痛みです。しかしながら通っていたところの先生が美人女医でした。
美しい女性に痛いことをしてもらう。新たな自分に目覚めた瞬間です。
予想通り回数もお金も結構かかりますが、まぁ仕方ないです。
しかしながら終わったあとは、たぶん綺麗に消えるので楽しみです。
途中から女医が男性に変わったので、テンションは下げですが…、もう少しなんとか…。
やりたいことリスト
と、今回もぐずぐずだらだら書きなぐったわけですが、結論…。
「モテたい」ですね。
そのために肌綺麗にしたり、歯を綺麗にしたり、筋肉つけたり、脱毛もしたいですね。
あ、脱毛と言えばなんですが、「家庭用脱毛器」を試したんです。
日々のルーティンの中に組み込めるのであれば、とても良いです。
照射中も毛が焦げた臭いがしてきますし、サロンとかでやるよりは弱いですが、それでも痛いです。
実際に続けているうちに、毛がほとんど生えてこなくなったって例も確認済みです。
しかしながら、全身やるとなると時間が掛かり過ぎるし、大変。背中はひとりじゃ出来ないのもあります。
パートナーがいたり、時間的余裕があるのであればオススメです!
一緒にユメオトグループで、イケてる大人を目指しましょう!