【最高に興奮したシーン!】自分ランキング1位のあのマンガがサイコーな件について

あの海賊のマンガ!?

皆さんこんにちは千葉エリアの店舗スタッフHIDEです☆

先日、久しぶりに家族で潮干狩りに行ったのですがアサリを採りすぎて大量に余ってしまい困っています(笑) 誰か貰って下さい・・・

ご近所付き合いもろくにしていないので声を掛けるのもなぁという感じで、もっと近所付き合いをしておくんだったと後悔しています。(笑)

目次

漫画について

さて本題ですが、日本に生まれたなら誰しもが目にしたことがあると思います。もはや日本の文化とも言われています。そう漫画についてです。

物心ついた時からアニメや漫画を見ていた私ですが、歴代で最も興奮したシーンの1位が更新されました!!

皆さんにもそういった一番好きな作品やシーンなどはありますか??

私の一番好きな作品は「カウボーイビバップ」という作品だったのですが、長きに渡る不動のナンバー1が書き換えられました。

作品名は「ワンピース」です。(笑)

ONE PIECE

全国民が大好き!知らない人はいない程のジャンプの代表作ですね(笑)ミーハーと言われても構いません!!

1015話
「麦藁のルフィー 海賊王になる男」

海賊船

この回に勝るシーンなんてあるんでしょうか??
少なくても僕にはありません。

興奮・感動・少年心をくすぐる王道のカッコよさ、全てが集約されたこの回は僕に衝撃を与えてくれました。アニメで純粋なカッコよさだけで涙したのはこれが初めてでした。

思えばワンピースとの付き合いは20年以上・・・そりゃあ色々と情も沸きますし思い入れもあります。

だからこそな部分もありますが、今までの思い出とルフィーの成長、全てが重なった回になりました。この回を見て改めて「ワンピース」の素晴らしさを再認識しました。

ここからどう動いていくのか?
原作でもこれが最終章と言われているので、「ワンピース」の最終話もそう遠くはないのでしょう。

とはいえまだまだ時間はかかると思いますが、この作品だけはラストまで付き合っていきたいと思います。

沢山の感動や興奮を20年以上与え続けてくれた作品「ワンピース」
私がこの世からいなくなる前にこれ程の作品に出会えることはもうないでしょう。

最後に・・・

皆さんには自分にとってかけがえのない作品はありますか?

正直こういうものってその人の環境や見た時期などでかなり変わってくると思うんです。

どんな作品であれ誰かのナンバーワンになれるし、それを他人がなんやかんや言える資格も無いと思うんです!!

これは人にも同じことが言えます。

誰かのオンリーワンになれればその人はきっと幸せになれる。なんて気持ちの悪い事を考えていた今日この頃です。(笑)

オンリーワン

あの海賊のマンガ!?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

未経験でしたが先輩方が熱心に教えてれますので経験ない方も安心して働けると思います!
今までの職場では愚痴ばかり言っていたのですがここでは一度も言った事ない位に楽しくやりがいある仕事です!"

目次
閉じる