【改めてはじめまして(^^)】ネットフリックスで再視聴

いよいよ再開!

この前アマゾンプライムで「孤狼の血2」をようやく見ました!

噂には聞いておりましたが鈴木亮平のヤバさ!!!

ヘアースタイルが変態性を象徴しております(笑)

草木が枯れ果てたはげ山を連想させます。

 

そして松坂桃李!

世間的には人気なんでしょうが、わたし岡崎はそのフェミニン的な感じがイマイチでしたが、この役での松坂桃李は渋さバクハツ。

これは世の女性を独り占め状態では?と激しく嫉妬しておりました。

 

目次

外れ知らず

ネットフリックスとかで映画を見るとき、少し見てはイマイチと思い再生を中止することってよくありますよね♪

 

そんな時、昔見て面白かった記憶はあるけれど内容は忘れた映画、これが抜群です!

 

なんせ一回見てるので外れることがないです(笑)

 

その中でも昔見た時より面白く感じたのは「トレインスポッティング」

1996年制作なのでもう26年も前の映画だったんですね。

主演のユアンマクレガーが若い(*_*)

あらためてタイトルのトレインスポッティングの意味を調べると

「鉄道おたく」という意味だそうで、ドラッグ中毒者の隠語だそうです。

タイトル通りドラッグ中毒の若者の青春の話って感じなんですけど、

随所で流れる音楽が抜群でだるくなりません。

アンダーワールドのBorn Slippyは当時よくかかってましたよね。

今でも古さを感じません。

ユアンマクレガーが薬物中毒から抜け出すために

「今日一日を耐えるために一発(ドラッグ)決めよう」というセリフには

思わず笑ってしまいます。

是非皆様も昔見た作品を見返してみると面白いですよ。

求人ブログっぽいことも

風俗店従業員の仕事って見えにくいですよね。

お客様の来店対応、電話による受注対応、掃除ぐらいしか見えませんよね。

実際にそういった業務ももちろんですが、それ以外にもたくさんの仕事があります。

基本的に仕事の進め方は他業種と変わりはないので未経験の方でも問題なくお仕事していただけます。

安定的に自分のペースでお仕事されたい方、バリバリやって一気に成果を出したい方、どちらの方にも対応した給与システム、福利厚生、インセンティブ制度がございます。

会社の目標と個人の目標が一致することを主題に待遇面の見直しを随時行っておりますので、興味のある方は一度説明だけでも聞きに来てください。

きっと皆さまの適正に沿ったやりがいのあるポジションをご提案できると思います。

 

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

※ 執筆者:岡崎信二 の、Blogリニューアル以前の記事一覧はこちら

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

運転中は車の空気圧のことばかり考えてしまいます。そんなことより安全運転。

目次
閉じる