【パチプロ(自称)が伝える宮城県の魅力】営業時間の長さが日本一のパチンコ天国!!

千葉エリア店舗運営スタッフのS.tです。
だいぶ遅くなりましたが、仙台育英高校、甲子園優勝おめでとうございます。私の地元は千葉ではなく、東北は宮城県です。しかも高校まで野球をやっていたこともあり、今回の件はなんだか嬉しいですね。生きている間に東北勢の優勝が見れるとは。

目次

宮城県の良いところ

さて、私のように地方からやってきて、この会社で働いているという方も数多く存在するとは思うのですが、「宮城で旅行するならどこ?」という話もたまに出るので、今日は地元、宮城県の良いところでも書いてみようかと思います。

宮城県の良いところは何でしょうか?伊達政宗?牛タン?仙台七夕?松島?まあ確かに有名どころは多数存在しますが、全国のパチンコ大好きな皆さん朗報です。

宮城県はパチンコ天国です。

ちょっと歪んだ良いところになりますが、パチプロ(自称)の私がいかに宮城県のパチンコ環境が素晴らしいかを熱弁します。

宮城県が日本一

パチンコ店は都道府県によって営業時間が異なります。

ちなみに千葉ですと10:00~23:00までの営業が一般的かと思います。神奈川だと9:00~23:00が一般的ですかね?まあだいたいそれくらいの13時間~14時間営業かと思います。

パチンコをやる方なら誰しもが感じていることと思うのですが、「あと1時間あれば…」みたいな時って結構ありません?営業時間が定まっている以上は、まあ致し方ない部分もあるのでしょうが。

少しでも長い時間、パチンコをやりたい…!

そんな願いを叶えてくれるのが宮城県です。

宮城県の基本的な営業時間は”8:00~24:00”です。破格の【16時間営業】です。永久にパチンコが出来ます。

これは日本一の営業時間で、他の追随を許しません。パチンコ好きなら一度訪れてみても良いかと思います。

認めなければ負けじゃない

パチンコ店もあちらこちらに点在しており、歩けばパチンコ屋(個人の感想になります)だらけ。いつでもどこでも楽しくパチンコが出来ます。

ちなみにパチプロ(自称)の私の今年の収支ですが、気持ちの面では負けておりません。メンタルを強くパチンコライフを楽しんでおります。

今年パチンコにつぎ込んだお金を考えなければ、多分ですが新車で車が一台買えてます。いい加減車も買い換えたいなと思ってますが、こういった事実からはしっかり目を背けています。

『パチンコは、適度に楽しむ遊びです』という文字を見るたびに、適度ってなんやねんっていつも思ってますが、気持ちの面で負けていないので、適度に楽しめております。

早く次の給料日が来ないかなあと毎月毎月思ってる、そんな日々です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フリーターを経てこの会社で社会復帰出来ました。子供っぽい遊びが好き。貯金は出来ない派です。

目次
閉じる