【ユメオトグループ就活案内】当社社員が風俗業界での働き方をレクチャー~ドライバー編~

風俗業界で働きたいと思っている方はもちろん、興味はあるけどやっぱり不安という方も多いと思います、そこで具体的にどんな働き方をしているのか、実際に当グループで働いている社員のリアルな声を集めてみました。

今回は『ドライバー入門編』ということで、ユメオトグループで働くドライバーのみなさんが書いた、お役立ちブログをピックアップ!

目次

送迎ドライバーとしての心構えは?

【心境 と 体型の変化】ドライバー業務で大切な気遣い・心遣い

ドライバーのお仕事はただ送迎するだけじゃないんです。タレントさんが気持ちよく接客に臨んでいただけるように手助けをする仕事なんです。

タレントさんにとって、気持ちが下がるようなマイナスなことをしないだけでなく、どうすれば気持ちよく接客に臨めるか、最近はそんなことも考えられるようになってきました。

(錦糸町エリアドライバー・ジャンボ)

ドライバーのお仕事って実は奥が深いんです。
ただ指定された場所に女性を送り届けるだけじゃない!
思いやりの気持ちが大事です。
自分次第でやりがいや達成感も味わうことが出来ます。

先輩ドライバーがマンツーマンで教えてくれる

【デリヘルとはドライバーと見つけたり】風俗業界1年生の初仕事!

ユメオトグループは至れり尽くせりな研修制度があります。ドライバーの場合、初日は先輩ドライバーの横に乗って仕事の流れを覚えていただきます。

実際に自分でハンドルを握るのは2日目から。もちろん隣には研修官の先輩ドライバーがいて、しっかりフォローしてくれるから安心です。

(横浜エリア店舗スタッフ・はたけ)

人を乗せて走ることに慣れてなかったり
道がうろ覚えだったりすると、
最初は誰でもテンパってしまうことも…
そこを乗り越えられるように全力でアシストします!

元気に働くために重要な食事事情

【ドライバーの昼食事情は?】こだわりを持つと大変!?チャンスの時間はこんな時!

いかにして隙間時間においしい昼食を取れるかが結構重要です。

普段はコンビニなどで簡単に済ます場合が多いけれど、たまに遠方のお客様のところに送迎が入って、そのままタレントさんのお仕事が終わるまで待機ってこともあります。そんな時は、ゆっくりご飯を食べるチャンス。目的地周辺の飲食店をグーグルマップで調べたりして気分が上がります。

(横浜エリアドライバー・K.T)

正直、好きなものを好きなときに食べるというのはむずかしいです。
時間のかからないものを、ササっとって場合が
どうしても多くなってしまいます。
でも、たまにはお楽しみもなくっちゃね!

ドライバーに必要なスキルとは?

【礼儀正しく安全運転】ドライバー希望の皆様必見!これであなたも千葉店のドライバーさん♪

ドライバーをするにあたって、いろいろな方々と対面します。ドライバー仲間、社員さんなどもそうですが、お客様、キャストさんと接することもあるお仕事です。

といっても、一流営業マンのような特別な会話スキルなどは一切必要ありません(笑)。

ハキハキと笑顔で相手と接する!それが一番大事だったりします♪

(千葉エリアドライバー・GTO)

まず安心安全運転を心がけていただくことが最優先。
あとは社会人として最低限必要な礼儀や清潔感、
思いやりの心など、特別むずかしいことはありません。
もちろん土地勘のある方、運転が好きな方は大歓迎!

副業で稼ぎたいという方にもピッタリ!

【初心者でも安心】ドライバー希望の皆様必見!これであなたも千葉店のドライバーさん♪②

シフトに関しては、自分の希望でスタート時間を申請できます。今日は午前中から、明日は夕方スタートなど、自分に合わせたリズムで申請が出せます。

また週何日や月に何日以上出勤しないとダメというのも基本的にはありません。時間がある時は週5でレギュラー出勤、また忙しい時には週1回のみの出勤など、自身のスケジュールを優先し、空いた時間でしっかり稼げます♪

(千葉エリアドライバー・GTO)

フルタイムでバリバリ働くこともできるし、
空いた時間を有効活用して、お小遣い稼ぎというのも、
もちろんOK!
働き方はあなた次第です!

女性と接する仕事って毎日が刺激的!

デリヘル嬢の甘い誘惑。とあるデリヘルドライバーの悩み。

ドライバーの仕事は楽しかったですね。運転が好きなのもありますが、いろんな女性がいていろんな話を聞いたり、刺激的な毎日でした。ちょっと恐いお姉様もいれば、普通に可愛い女子大生もいたりなんかして。

自慢ではないですが、女性から誘われたり告白されることは結構多かったですね。車の中って密室じゃないですか?その空間の中で長い時間を女性と2人で過ごすので、親身になって相談を聞いていたりするうちに、そういうお誘い(男からしたら誘惑ですよね)を受けることもあるんですよね(誘惑に乗ってしまうと、厳しく対処しますのでご注意を)。

(経営戦略室・やまもと)

女の子を乗せて走っていると、
日々いろいろなことが起こるものです。
ドライバーのお仕事はサプライズだらけ?
働く人を退屈させません!

番外編:当社ドライバーのインタビュー記事

ガソリン代は出る。シフトの自由も利く。本職で奮闘する方には、“最適”の副業

風俗業界に興味がありつつ、「いきなり正社員はコワい。副業ぐらいから」と思っている方にも、ドライバーは良い選択肢かもしれません。社風が自分の肌に合うか、そこで確かめてみるのも良いのかなって。

皆さん人も良いので、働きやすいですよ。僕だって自分の通った道ですから、ドライバーさんのことはめちゃくちゃ応援しちゃいます(笑)。

(五反田エリアドライバー・坂本慎一)

FENIXJOBさんから、当社社員がインタビューを受けました。
ドライバーになった経緯や心がけていることなど、
現場のリアルな生の声を知るチャンスです。
ぜひご覧になってください。


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

社員のみなさんが書いた記事のなかから、求職者にとって有益な情報をセレクトしてまとめてみました。
興味をお持ちの方は、ぜひブログ本編にも目を通してみてください!

目次
閉じる