【風俗スタッフの恋愛】彼女のご両親に挨拶してきました

こんにちは、横浜エリア店舗運営スタッフはたけです。今年も既に3月、間もなく春の足音も聞こえてきそうな今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか?

皆さんが気になっているであろう、去年できた彼女と私がその後どうなっているのか……と。

目次

結論:順調に続いております!!

この3か月ほどで色々進展はありました。

先ず、今年一番のイベントはお互いの実家に挨拶に行ったことです。まだ結婚が決まったわけではないのですが、お互いの家に行きました!!

よく分かりませんが、彼女が私の実家の墓参りに行くと言い出したので、イキナリでしたが、久しぶりの実家に帰る事に……。

彼女の実家は横浜なので行くのには苦労しませんが、私の実家は山形!! 金と時間の両方を掛けていく事に!!

新年あけて、5日に彼女の実家にご挨拶に行き、その日の夜行バスで山形の実家へ行くと言うハードスケジュールでした。

年末年始は仕事をしていたため、その後4連休を取得しての旅行になりました!

緊張! 相手のご両親への挨拶

事務所の先輩のありがたい助言により完全に失念していた手土産を用意して
いざ、彼女の実家へ。

結婚を前提に真面目にお付き合いさせて頂いています!」と、とりあえず定番の挨拶と手土産を渡して何事もなく、時間を過ごして終了。

話し合った結果、相手のご両親に私は「人材派遣」の仕事をしている、と言う事になりました。嘘はついていないのでセーフだと思います。

前回もお話しましたが、やはりこの仕事が一番の問題なることでしょう……

彼女と一緒に僕の実家へ

彼女の実家の後は、横浜から出る夜行バスへ。

途中、道に迷っている外人さんを助けたりと、彼女のコミュ力の高さに関心しながらバスの発着所へ。

結果、この歳になってからの、数年ぶりの夜行バスは最高に辛かったです。二度と乗らないと誓いました!!!

最近は温暖化の影響か、山形の方でも雪が積もらない事があるみたいで、自分たちが付いた時は雪が降っていませんでした。

祖母や父に挨拶、その後近くの神社巡りなど彼女の趣味に付き合い実家だと彼女が居心地悪いかもと思い、海の近くの旅館を2泊3日で予約。

まったりのつもりが…超アクティブ

残りは温泉でまったりと勝手に思っていましたが、彼女が出羽三山で有名な羽黒山にお参り行きたいと言う事で2日目に行く事に……。しかも当日は雪に!

雪で滑る小さな石階段を何百段も登って降りて来ました!

国宝の羽黒山五重塔を見ましたが、何も感じる事は無く…… ただただ早く帰りたかったです。

そんなこんなで山形2泊3日が終了。

返りは夜行バスでは無く、新幹線で帰ってきました。

強行軍でかなり疲れはしましたが、彼女も思いのほか喜んでくれていたので良い思い出になりました。

このまま何事もなく付き合っていければと思います。

また次回に報告したいと思います!

同じ筆者の関連記事を読む

【報告】恋人ができましたが、早くも危機です 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

業界未経験新人です。入社して3ヶ月が経ちますが、事務所で餌付けして貰って体重が10㎏ほど増加しました。体重に比例して仕事が出来るよに頑張ります!

目次
閉じる