【適応能力あるみたいです】思い切ってAndroidからiPhoneに乗り換えた結果

こんにちは、横浜エリア店舗運営スタッフ、はたけです。
早くも11月、急に寒くなって、秋を感じずに冬になりそうな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

目次

ダイエッターにとってつらい秋

食べ物が美味しくなる季節がやって参りました!!ダイエッターにとっては最も過酷な季節と言えるでしょう。

万年ダイエッターの私にとっても他人事ではもちろんなく、9月あたりからしっかり食欲が増しております…。

体重はなんとかキープしていますが、脂肪が増えているような気がします。

今年の増減を振り返ると、3月までに20キロ太って、7月までに12キロ痩せて、8月~10月はなんとかキープして75~73キロ。そして筋トレの日数は減っています。

忙しさに比例して体重が増える?

ここ数カ月は前回お伝えしたように、仕事が忙しく残業が増えた関係で、「仕事を頑張る⇒仕事中にお腹が減る⇒耐え切れずに食べる」を繰り返してしまって、ダイエットどころではなくなっています。

不思議です。食べたあとはダイエットを強く決心するのに、気がつけばお腹が減って、何かしら食べているという状態…。

これから年末に向けて、業界的にも忙しくなるわけですが、忙しさに比例して私の体重も増えるのではと、今から戦々恐々です!!

前に20キロ太ったときは、若干心臓も苦しくなっていたので、これ以上増減を繰り返すと私の心臓が耐えられなくなりそうです。本当に気をつけなければと思っていますが、なかなか食欲には勝てないのが現状です。

iPhoneデビュー

話はいきなり変わりますが、私、はたけはiPhoneデビューしました。

これまで40年間アンドロイド一筋でしたが、他のスタッフの方に、合コンの際にひとりだけアンドロイドで浮きまくってたという話を聞いて、アンドロイドを卒業しました!

操作感がまったく違うため、慣れることができるのかと不安もあり、iPhoneにはしていませんでしたが、合コンでひとりだけ浮くのも嫌だったので、一念発起して最新のiPhone15を買ってみました。

最初こそ使いづらくはありましたが、2~3日すると普通に使えるようになったではないですか!

で、最新機種を使った感覚ですが、今までとほとんど変わりません…。

PC一台分と同じ値段でしたが、これまで使っていた5年モノのアンドロイドとあまり変わらない現実…、悲しいです!!

ということで!最新のiPhon15も使いこなし!いつでも合コンに行く準備万全♪いつでもお誘いお待ちしておりますww

クリスマスに向けてパートナー探さないと!

それでは、また次回に!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

業界未経験新人です。入社して3ヶ月が経ちますが、事務所で餌付けして貰って体重が10㎏ほど増加しました。体重に比例して仕事が出来るよに頑張ります!

目次
閉じる