【はじめまして!!】千葉にあるテーマパークが大好きなアロマ講師のパピコと申します

はじめまして、アロマ講師のパピコです。
今回が初めてのブログ投稿となりますので、まずは簡単に自己紹介をさせていただこうと思います。

目次

何を書いていいのやら…

皆さんのブログを読むのは楽しくて大好きなんですけど…、イザ自分が書くとなると何を書いていいのか非常に悩みます。

もっと早めに自己紹介をしたかったのですが、文才がないなぁ…とつくづく思います。神様、どうかどうか私に文才、文章能力をください。寝て起きていたらそうなってないかしら?

アロマ講師として、デビューしていただく皆さんや、デビュー後もスキルアップをしてもらえるように講習をさせていただいています。

伝えることは学ぶこと、こちらについてもいずれお話できるといいなぁと思っています。

ボディトリートメントは、受けても施術しても奥が深く、常に発見や気付きがあります。

個人的にもまだまだ吸収していきたいことがありまして、講師をさせていただきながら講習を受ける側になったりしています。(๑•̀ㅂ•́)و✧

気がつけばこんな季節

1日は長く感じますが、1年は短く感じます…。パピコ、だいぶ大人になりました。

食欲の秋と申しますが冬も食べ物が美味しい季節、こちらは年中無休ウェルカムですo(^_^)o

街中が冬のデコレーションになってきましたよね。寒くなると暑かった季節が懐かしいデス…。

自己紹介にもありますが、千葉にあるテーマパークが大好きです。

どのシーズンに行っても季節感や世界観を感じることができるし、大好きなキャラクターたちもいます♡♡

冬のテーマパークは特に好きで、かわいい冬にデコレーションされていて気持ちが盛り上がります♡

カチューシャや帽子、好きなキャラクターのグッズを身に着け、思い思いの服を着てパークを楽しんでいる方を見て「かわいいー」と、ニコニコしちゃうタイプです(笑)。

しかし私は、カチューシャは頭が痛くなるからできない、帽子やキャラクターの服?はHOMEウエアなら…。なかなかシャイなんです…、あー子供に戻りたい。

頭の中はテーマパークの気分

コロナ禍では好きなことするのも、好きな場所に行くのも制限されていましたよね。テーマパークも休園になりました。その時のことはガッカリしすぎて記憶にありません。

その後、人数制限をしながら開園再開、嬉しかったです。ないシッポをブンブン振っていました。

人数制限の時は、入園するためのチケットGETに情熱をかけていました(笑)。

周りの人たちからは「どーやって取ったの?」と、よく笑われちゃいました。不正はしていませんョ。

今はだいぶ緩和され、チケットもだいたい取れるようになりました。よかったー(/・ω・)/

でも…今は人がたくさんすぎて、あまり人がいなかった頃が少しだけ懐かしく感じます。

こちらを書きながら、すでに頭の中はテーマパークの気分になってきました。BGM付きです♬

塾や習いごとのように行きたい場所なんです。次の日キツいですケド。あーもっと体力がほしいです。

癒やしパワー&ピュアな心を取り戻しに行ってきます。ではでは…。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よく寝てよく笑いよく食べる。見かけは大人!頭脳は子供。千葉にあるテーマパーク☆に行くのと、そのキャラクターが大好きなアロマ講師パピコです。

目次
閉じる