【おめでとう自分。祝20周年。】って、祝うことじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぞコレ(泣)

後悔
目次

こう思ったことはありませんか?

皆さん学生時代に考えたことがあると思います。
【こんな大人になりたい】
【こんな大人になりたくない】

素敵な未来予想図があったと思います。

「僕の血のつながった父親は、ギャンブルで借金しまくりで首が回らなくなり離婚をした。」
と、
幼少のころから母親に教え込まれて育ち、自分はそんな大人には絶対にならないぞ!
と強く心に誓っていたんです。

なんて事を思い返しておりました。

だが、しかし!

そして気が付いちゃいました!
その「なりたくない大人」に知らず知らずになっていたことに(;’∀’)

立派なパチキチに育ってしまってました。。。
パチキチ生活祝20周年。

パチスロ

一人の赤ん坊が成人になるまでパチンコ屋に汗水働いて稼いだ給料をつぎ込む生活。

勝つときもあれば負ける時もありますが、大体7割位は負けてますね!体感ですが!
それ以上かもしれませんし((+_+))

月に3万負けだと考えると
3万×12ヶ月で1年に36万円。
36万×20年で720万円。

ちなみに、これは少なく見繕っての額なのです。

アァァァァァァァァアタマガオカシクナリソウ。。
おそらく1000万は行ってる気がする!!!!!!てか絶対です。

この負け額が手元にあったらな~( *´艸`)
なんて考える人って絶対に沢山いるでしょ!

『いい加減目を覚まして堅実に生きよう』
『今からでも遅くないちゃんと貯金しよう』

でもこんな考えしたのにも関わらず不思議な物で寝たら忘れて休みの日は朝からパチンコ屋に並んでますよね♪

ギャンブル

そしてその日も5万円負け!

『二度とパチンコなんかするか』
『あんなのバカのやる事だ』

そして次の日もパチンコ屋へ!

こんな生活を20年してるのですよ。同じくらいの年齢のパチンカスたちは!

我こそは!!!!!

パチンコやらない人は思うのでしょう我々の事を【最強の馬鹿】だと。

馬と鹿

え~分かってるんですよ。十分自覚してますよ。

でも行っちゃう。。。。てか無意識に並んでるんです(´;ω;`)

むしろ並んでいる時が色々な妄想が出来て正直一番ワクワクするんです★
そして昼頃気が付くのです。お財布が空っぽだと♪

5万使って4万換金して数字的に1万マイナスですがそれは4万の勝ちだと錯覚する。
2万使って3万換金して数字的にはプラスですがそれは負けと錯覚する。

怖いですね~。本当に怖い。

やばいと思い、お金使わないようにゲームを買います。しかし買ったところでゲームをしないでパチンコ屋へ。
(PS4は5台買ってます。売ったり買ったりのくり返し。)

パチンコ終わったらゲームをする。これじゃただの寝不足にしかならない。

今年こそは・・・・・。

それではまた♪

後悔

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水戸出身です。休みの日は黄門さまの事を思い生活しております。真珠のネックレス見るとドキドキします。

目次
閉じる