【面接担当官としての信念】最短で夢を叶える。その為に俺ができること

2023年もあっという間に2024年を迎えましたね。五反田の面接担当官こうたです。自分は東北出身ですが地元は年末には雪が積もっていたそうです。

実は上京して丁度10年が経ちました。アラフォーになってからの上京ですが、今まで沢山の仕事を人並み以上に経験してきました。

そして、ふと振り返ってみたとき、現在の会社(ユメオトグループ)が一番長く続いている仕事だという事に気づきました。

目次

これまでの軌跡

短大卒業後、一般企業に就職しましたが3年で退職。これが人生の分岐点となり沢山の仕事を経験しました。

居酒屋や水商売、雀荘のメンバー、引っ越し屋、レンタカー屋etc……今だから言えますが人に言えない仕事も経験しました(笑)

ですがその沢山の経験がまさに今生きていると実感しています。面接担当官になり約5年、数多くの出逢いや別れがありました。

面接担当官としての信念

この業界に飛び込んでくる女性、皆それぞれに働く理由、事情があります。

数ある風俗店の中から当グループを選んで頂いた事にまずは心から感謝し、それぞれの目標を達成する為のサポートを行うのが面接官の仕事です。

世間体は決して良いとは言えない仕事ですがプライドを持ってこの仕事をしています。そして、女性の入店→目標達成→卒業までを見据えて対応する事が一番の理想形と考えます。

すべての女性に対して実行するのは難しい目標かもしれません。

ですがせめて目標や思いがある女性の期待には応えたい、そう信念を持って対応しています。

かっこつけているように聞こえるかもしれませんが、正直な気待ちです。

最短で目標を叶える…そのサポートを全力で

個人的には長く在籍するよりも、最短で目標を達成して次の人生に向かってもらえればそれが一番だと思っています。

女性が目標を達成し「ありがとう」と卒業して行った時、本当に嬉しく思います。

家族や友人、恋人とはまた違った関係性が生まれる瞬間です。

また困ったらいつでも戻ってきなよ、そう思う反面、もう戻ってくるなよ、と。両方の気持ちが葛藤します。

人生は色々です。人の気持ちは分かるほうで、それが自分の才能だと思っています。

これからも自身の経験を活かしながら、さらに精進していければと思っています。

今回はいつになく真剣な内容になってしまいました(笑)改めまして2024年もユメオトグループを宜しくお願い致します!!

同じ筆者の関連記事を読む

五反田の「こうた」です!面接官としてやりがいは如何に!?

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味は野球&プロレス・格闘技観戦&麻雀etc…多趣味な元高校球児のアラフォー男です。座右の銘は「七転八起」です。

目次
閉じる