こんにちは◎埼玉エリア店舗運営スタッフのあずまです☆
ここ最近、寝つきが良すぎて毎日幸せです^^
朝はワンコとニャンコに強制的に起こされるので、目覚ましいらずですし、毎日晩酌してもいたって健康なのは早寝早起きのお陰ですかね◎
それとも年齢を重ねたせいでしょうか…、夜起きていられないです(笑)。
部屋を霊視してもらった結果
さて、前回の続きですが、以前住んでいたお部屋で不思議な出来事に遭遇。もしかしたら「事故物件なのでは…」と思い調べてみましたが、なんでもない普通の物件でした。
霊感の強いお友達にもお部屋を視てもらいましたが、「空気は悪いけど、ここにはいない」と言われました。

はて…、では私が遭遇した方たちはなんだったのでしょうか…?
はい!私自身に憑いていたそうです(笑)。だからお部屋にはいなかったんですね~。
でも、その後は全然遭っていなかったので、私のところにいてもなんにも得にならないと思い、もっと霊感の強い方のところへ引っ越されたのでしょうか。
よく「水を扱う場所に現れる」と聞いたことがありますが、肌色の人(前々回)に遭った場所は谷や沢を埋め立てて造った土地なんだそうです。なので案外ウソじゃないのかなと思いました。
それから10年近くそういった出来事はありませんでした。
今の仕事に就いてからも
今のお仕事に就いてからになりますが、職場のお風呂でドアを開けたまま、壁に向かってしゃがんで洗い物をしていました。

女性が出発の時間を過ぎてお手洗いから出てきたのが見えたので(←はい!コレおかしい!!)、ほかのスタッフに「時間だいぶ過ぎて出てったけど大丈夫?」と聞いたら、「えっ?ちゃんと間に合うようにだいぶ前に行ってましたよ」と…。
・・・
確かに壁に向かって洗い物しているのに、後ろを通る人が見えるわけないじゃん!怖いじゃん!!と思い、ひとりで悶々としてたくないので、当日のスタッフに話してしまいました。
すると締め作業予定の遅番スタッフが「怖くてひとりで業務出来ません@♂」と…。
原因を作った私@♀が責任もって残りました(笑)。
キャストさんは何を見たのでしょう
締め作業の前にお仕事から戻ってきたキャストさんが、笑いながら「なんでカーテンのところに隠れてるんですかぁ~(笑)!?」と事務所に入って来ました。

当時の事務所は黒いカーテンが引いてあり、もちろん外側から中を見ることは出来ません。
「えっ…みんなデスクに座ってたよ…」と伝えると、キャストさんも我に返り「そうですよね!というかカーテンの向こうなんて見えないですよね!なんで私、人が隠れてるって思ったんだろう」と、不思議そうな様子で怖がっていました。
はい…、責任もって駅までですがお送りしました…。
この件以降は不思議な体験をしていません。もしかしたら気付いていないだけかもしれませんが…。みなさんも気付いていないだけで、実は近くにいらっしゃるかもしれないですね◎
このお話も十分楽しい内容だとは思いますが、次はまた違った楽しい内容をお届けしたいと思います^^




